
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しすぎた、和歌山温泉旅行!



和歌山の某有名旅館に家族といってきました。









海岸沿いの観光スポットをいくつか回りました。











ステキ。







アロエ畑初めてみた。すごい。










波すごかった。






レンズが塩まみれになったw






























宿へ。 

この宿は岬にあるのです。ステキすぎぃ





部屋からステキな日没を拝みました。
















これが撮りたかった。

宿内探し回ったけど、これが見れるのは部屋のベランダからだけだった・・ということでラッキーでした。








星を撮ろうとしてみる。


そんなかんじで、すばらしい温泉を満喫したのでした~~
















翌日某アドベンチャーワールドへw















パンダさんかわいいなぁ)^o^(











・・・と思って拡大したら、超凶悪だったw















ペンギンさん!!!!!

ペンギンさん大好き^^








ペンギンパレード始まったーーーーーーーー!!!!!!!!








ペンギンさんのかわいさは異常。






たまらんのう!






んふーーーー







満喫しました^u^



じゃあの。




[ 2013/12/28 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

劇まど



まどかの映画見てきました。









ポップコーン購入特典のティッシュ箱です (嘘

しこ・・しこ・・








杏子ちゃんのメタルチャームだよやったね!!!!








ウルトラマンショーやってた




んでわでわ。


[ 2013/11/04 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

丁DAI号



梅田いった。

秋を告げるうろこ雲が。






淀川にて。















彼岸花撮った。







南港行った。






丁DAI号。






フフ・・羨ましいか?





じゃあの。
[ 2013/10/30 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てっさーたん



Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z を買ったので試し撮り。











しっかり色が乗るのがとても良い。
nexはどうも色が乗らない印象があったので。





遠景はかなり厳しいと感じた。特に広角側の。
唯一の弱点でこれが悩ましい。







35mmあたりからテレ端に近づくほど解消していくっぽい。











開放から使えるしボケもいい。


続きは明日大台ケ原で!





[ 2013/10/12 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハルカス



中古エロゲを探しに日本橋にいった。
このへん来るの2年ぶりくらいかも。





ブキヤ3階アゾンにいく。

動物さんシリーズかわいすぎぃぃいいい!







完売していて助かったぜ・・・大きな過ちをおかすところだったよ!!!








来るたびに食ってるカラクシュのケバブ。








結局なんも買わずに撤収~~。

帰り道にでっかいビルが見えた。
あれが阿倍野ハルカスか、ということで。








中はそんなにおもしろくなかった。
来年開業の展望台が楽しみ。







天王寺もだいぶ変わったね。















そんなかんじで。







結局ネットで買ったバルドスカイ。さっそくやるよー

いやぁ、今さらながらやったバルドフォースがくっそおもしろかったもんでね
もうすぐ新作もでるし、しばらくはバルド漬けだねこりゃ!


そいでわの。


[ 2013/07/10 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏至



会社帰りに夕焼けを拝めるすばらしい時期がやってきました~。

ちゅーわけで鞄にNEX7と三脚つっこんで会社いっとります。






いつもの会社近くですが~
三脚があるとやっぱりいいね。今日は三日月がとってもキレイだったよ。



それにしても梅雨なのに全く雨がふりませんなーー

んでわでわ-
[ 2013/06/12 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寺内町


富田林にいってきました。

まずは楠妣庵観音寺へ。







すばらしい紅葉の新緑を独り占め。











赤いもみじもあってちょっと秋っぽい。















いどういどう。








古い町並みで有名な寺内町へ。






















富田林のスカイツリー





















んで夜景。








自転車通り過ぎた没カットだけど、こっちのほうがおもしろいかも。



そいでわでわ。

[ 2013/06/09 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恩智越え



トレーニングと試写をかねて、高安山をゆるりとトレッキング。





NEX-7を登山用にすべくレンズを再編した。
E10-18 F4
SIGMA E 30mm F2.8

今んとこ望遠は割り切る方向で。

tamronB11とE16mmF2.8+ワイコンは結局満足できないレンズだったので、ドナドナしちゃいました。




恩智駅から。





















遅咲きの桜が存在感だしてる。



DSC04054.jpg



















DSC04112.jpg
山に桜が。






展望台へ。





展望台から






桜が残ってた。もうっちょっとはやく来ていればっ








































河内山本のオサレなカフェにいく。






う~ん充実の休日やね。

ちゃんと解像するレンズつければ、NEX-7は満足できるな。OKOK.





ほな、ね。


[ 2013/04/21 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
