
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゲイン

DSC10.jpg

自分の現状を把握するため、高安山に登ってきました。





DSC11.jpg

登山道の手前になんだか惹かれる廃墟(と思われる)がある。




DSC12.jpg


彼岸花。
数輪だけど見つけた。もうそんな季節なんですねー





DSC13.jpg

目当ての登山道がまさかの通行禁止・・・!

ここはゆるやかな坂道で丁度よかったのだけど。。




DSC14.jpg

仕方なく、もう一つのルート。
薄暗い渓道を登っていきます。こっちのルートはちょっときつめ。




DSC15.jpg

高安山は標高483m。
山頂付近に展望が開ける場所がなくて、あんまり登ったぞー!って感じがないです。





DSC16.jpg

楽しみといえばコレ。



DSC17.jpg

このために登ったようなもんだ^^b



DSC18.jpg

そんなかんじで。
本格的に再開できればうれしいんだけど、まだまだなんとも。




[ 2015/09/20 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyodai2.blog110.fc2.com/tb.php/194-74766b00


