
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺がマーガレット



花とったった! 
マーガレットです。教えてくれた人ありがとう^o^










こないだ中古6000円で見つけて、ソッコーで買ったレンズだよ~。135/F2.8
MFレンズでいいから軽い望遠単がほしい・・と思って前々から目をつけてたの。





開放はふにゃふにゃなんだろうなーと期待してなかったけど・・


開放からSHAAAAAAAAAAAAAAAAAP!!!!!!!!!





こいつは隠れた名玉なのではーー!?
まぁMFだからね・・・、三脚なしでここまで撮れるようにがんばりたい。

カメラを固定できても、体が前後に揺れるのよね・・難しい。




いやぁ、レンズ沼って、ほんっとうに楽しいですね!








じゃあの!


[ 2011/04/20 00:51 ] ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyodai2.blog110.fc2.com/tb.php/152-bf2d76f9


