
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TARITARI



売ったり、買ったりした。

【OUT】
D300S
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
AF-S DX 55-200/4-5.6G VR IF
AF 18-35/3.5-4.5D ED
AF-S VR DX 18-55/3.5-5.6G
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AI-S 28/2.8
AI-S 55/2.8 マイクロ
AI-S 135/2.8

【IN】
D600
AF-S NIKKOR 16-35mm F4 G ED VR


D600は紅葉の時期から使ってる。
高画素にはいろいろ厳しいものを感じているところだ。

愛用の28-300は1200万画素フルサイズではまごうことなき神レンズだったのだが・・・・
いや、まだ感想は書かないでおこう。結論にはまだ早い。



そんなかんじで、おもしろい空模様だったので大和川でちょっと試し撮りしたやつ。













でわでわ。よいお年を。

[ 2012/12/28 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えんかい!



いつものみなさんと忘年会。

肉食べ放題わっしょーーーい





いつものやつ。













えむけーさんがエイラ提供。













えむけー氏大歓喜。


なんだかヴォルテージが上がってきたので、自分のエイラで続きをやるとしよう。そうしよう。




じゃあの。

[ 2012/12/15 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
