
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ雑文



おっぱいマウスパッド買ったよぉ~






でかくてやわらかいよぉ^^
やはりプライズとかの安モンとはやわらかさが全然違うな・・




120129_800.gif
もみもみ









今月の快楽天は表紙がすばらしいな^q^





こないだ買ったCDとか。
最近はまったエクリブリウム

数年ぶりにメタル熱が再燃したので色々調べてるけど、
最近のはジャンルが枝分かれしすぎてわけがわからんな。




ガルネリ小野正利氏の歌唱力まじパネェわ。まじパネェ




ドラガの5th。
ドラガの集大成にして最高傑作ではないか。どんどんクオリティ上げてくるねぇ
前作では排除された曲中のコッ恥ずかしい台詞が復活してて大変よかった。
やっぱこれがないとドラガじゃないよ








それからモーレツのOPフル。
すごいわ。3月7日発売らしいです。ええい遅いぞ! 絶対買うわ。
ももクロのアルバムも全部買うわ。







じゃあの。




[ 2012/01/29 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コミトレ



コミトレにいってきました。エロ本いっぱい買ってきました・・・

じゃあの。
[ 2012/01/15 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
