
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッコス



コスモスが撮りたいなー、と思い堺のハーベストの丘に行ってきました。






大して広いところでもないんですが、意外と人多かったかな。






吹奏楽部が演奏してました。この後夕立でずぶ濡れになってテラカワイソス。


















で、目的のコスモス畑。






ええ景色でしょ。


残念ながら時期が悪かったので、コスモスは枯れているものが多く、
痛んだコスモスがフレームに入らない場所を探すのが大変でした。





でもキレイです。
黄色いコスモスとか初めて見たよ。























曇天でも。




















動物も撮りました。

























犬みたいなうさぎw





















カピバラの子供~~
かわゆすなぁ


顔だしてくれたのは一瞬で、最小絞りになってたのに気づいて、撮りなおすも・・・






寝てしまいました。


そんなこんなでおもくそ雨降ってきたので、逃げるように帰りました。





帰り際に撮ったやつ。










道中夕焼けを撮る。







イイ夕焼け。








道中、美しい映りこみと白鳥が舞っているのを見つける・・・も、白鳥はあっちいっちゃいました。






そんなかんじでお土産かって帰宅。
これめっちゃ美味いで!^^b



[ 2011/10/24 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
