
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湊町トワイライト



今日は空がとってもキレイだったので、急遽仕事終わってからなんばの湊町リバープレイス
なんとかトワイライトタイムに間に合ったので、いそいそと撮影ポイントを探し回り~






今日は広角レンズだよ

ほんといい夜空。
















それにしてもこのレンズ、フレアが盛大に発生しすぎであるw







フレア発生しすぎて、なんかすごいことになっとる・・古いレンズならではでしょうか。






フェリーの光跡を狙ってみたり・・







そんなかんじです。


じゃあの。



[ 2011/09/10 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

コミトレ18いってきた



コミトレ18行ってきました。
今回は写真とってませーん。







エロ本いっぱい買ってきたよお^q^

これから楽しいしこしこタイムです!






あとこれ、ねんどろ用寝袋。







そして便器。







あとこれね、三角木馬

あずにゃん・・・とってもうれしそうだねぇ! ペロペロ。



イベントはこういう予期せぬモノとの出会いが楽しいです^^b

そいじゃあの!



[ 2011/09/04 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
