
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュフフフ!!



かわいいかわいいみずきち君に、かわいい下着を買ってあげました^q^






ハァ・・・ハァ・・・かわいいお・・・






あ、あ、ぼくもう・・・




じゃあ、の。。

[ 2011/07/31 23:31 ] ドール | TB(0) | CM(0)

俺の夕焼けフォルダが火を噴く!



夏至のピークを通り越し、だんだん暗くなるのが早くなってきましたね。
平日でも仕事早めに終わればギリギリ夕焼けが拝める、ステキな時期ももう終りです。

というわけでこの夏撮った夕焼け。
写真は全てfinepix x100
常に鞄にカメラが入ってるかりがたみ・・・夏至の間はほんとに買ってよかったと思った!




この日の夕焼けはほんとすばらしかった!







別の日。この日は雲がドピンクに染まっておりました。
肉眼で見たときの、あの美しいピンクがなかなか再現できない・・







別の日。この日は空がやたら青かった。






以上です~。

[ 2011/07/27 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

長野いってきた^^



長野いってきました。
詳細はまた本ブログで。

とりあえず現像した何枚かを。





見渡す限り草原が広がる霧ケ峰 





女神湖






立枯れ木!

























ずっとここにいたいという、叶わないNEGAI・・・


ちょーだいさん、長野に大切なものを置き忘れてきました・・・


[ 2011/07/18 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みずきちくん


撮ったど!





みずきちくんは、かわいいねぇ!



[ 2011/07/12 00:49 ] ドール | TB(0) | CM(5)
