
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンデジで行こう!

110628002.jpg

finepix x100に溜まった画像を貼ります。









110628001.jpg
闇夜に映えるツツジ。







110628004.jpg
こないだのドピンク空。













110628005.jpg
恥ずかしいんだけど俺・・・こないだ初めて天下一品いきました。
アメトーークのDVD見て喰いたくてしょうがなくなりました。

もちろんこってりです。
これがテンイチのこってり・・・想像以上のこってりでした。
クセになるかもね









110628006.jpg
うまいと噂のからあげは・・・そんなにでした。
店によって差はあるのかもね。











110628007.jpg
それから松屋の牛カレーめっちゃうまいぞ!!!!!!









110628008.jpg
ソースドバドバかけて喰ってます。幸せです。




こないだ久々に吉野家いったけど、牛丼の肉少なすぎてちょっとやばかったです。
もう吉野家のライフは0やな・・





というわけで以上です。

日に日にメシを撮るだけのカメラになりつつあるのだがこれいかにwwwwwwwwww



[ 2011/06/28 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

夏、始まります。



棚田で有名な千早赤阪村にいってきました。
本日、全国的に天気が優れない中、関西だけは夏真っ盛り!

日本の夏をいち早く満喫してきました^^b








夏の空はなぜこんなにすがすがしいのか・・・・












「夏だぁああああああ!!」

気持ち悪い人がいたので撮っておきました。




たくさん撮ったので続きは本ブログでやるかも~




じゃあの!
[ 2011/06/26 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

濡れ濡れ美人さんっ!!



丁度いい小雨だったので、紫陽花撮りに行ってきたよぉ~^o^























紫陽花の美しさを再確認しました。
雨に濡れた紫陽花はどうしてこうも美しいのか・・・

そして帰りは案の定ドシャ降りなのであった!






[ 2011/06/20 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひとやすみ


風邪ひいてしもたので、今週末は養生です。



そのへんでちょこっと撮ってきました。




紫陽花、いい感じに色付きはじめました!

来週はちゃんと撮りにいきたいっ

[ 2011/06/05 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
