
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つゆいり!


雨はチャンス!
そのへんで撮ってきました。これなんて花やろ?



みずたま~




以上!




[ 2011/05/28 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

生きた証


早朝から写真撮ってきました。






これはエゴノキ。




































気持ちの良い、朝の散歩道です。







早朝の草むら、
役目を終えたたんぽぽが朝日に晒され、何かを訴えかけるようでした。




以上、
写真ってほんとにたのしいですね。

[ 2011/05/18 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ばんぱく!



GWは万博に花撮りにいってきたよ!
花だけを撮りにでかけたのは初めてかもっ

本ブログのGW明けの更新をこれにするつもりだったけど、
ぶっかけを今か今かと期待してくれているみなさんにあまりに申し訳ないので、健全は健全ブログでw




お花畑には、バズーカ砲と重量級三脚を持ったカメラマンがいっぱいさ~
「お互い今日の荷物は100万超えてますな~」
なんていう微笑ましい会話が聞こえてきたり。






チューリップ!







半分は枯れててちと残念でした。

















藤。













灯台躑躅










著莪(シャガ)









































ポピーの丘!!


















そして万博西口にあるタコ公園。
麒麟タムラの兄姉が野宿したとこですw






110508_10008.jpg
別の日に神戸にいったり。
関西の空はあいにくの黄砂で真っ白さ!






んで昨日の夕景。
GWにこの空になってくれればよかったんだけど~


以上!


[ 2011/05/08 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
