
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日おっかけて



きれいな夕日だったので、追いかけてきました。




















あと一日がんばれば、ゴールデンオナウィークです!





[ 2011/04/29 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

陽光


またマーガレット。
朝の日差しがきもちいい!




あいか君は、今日もとってもかわいいねぇ!



[ 2011/04/21 23:14 ] ドール | TB(0) | CM(1)

俺がマーガレット



花とったった! 
マーガレットです。教えてくれた人ありがとう^o^










こないだ中古6000円で見つけて、ソッコーで買ったレンズだよ~。135/F2.8
MFレンズでいいから軽い望遠単がほしい・・と思って前々から目をつけてたの。





開放はふにゃふにゃなんだろうなーと期待してなかったけど・・


開放からSHAAAAAAAAAAAAAAAAAP!!!!!!!!!





こいつは隠れた名玉なのではーー!?
まぁMFだからね・・・、三脚なしでここまで撮れるようにがんばりたい。

カメラを固定できても、体が前後に揺れるのよね・・難しい。




いやぁ、レンズ沼って、ほんっとうに楽しいですね!








じゃあの!


[ 2011/04/20 00:51 ] ドール | TB(0) | CM(0)

Dandyism



お散歩写真です。








桜終わっちゃったお・・・








公園であそんだお







小学生に不審な目で見られるのって、ゾクゾクするぅーー!






松屋のラー油キムチ牛丼に卵ぶっかけ





タウバーンエロイお



以上


[ 2011/04/17 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お散歩カメラ、たのしいな!



話題のコンデジ、finepix x100買ったぜー!

さっそく通勤鞄に突っ込んで、
会社帰りにちょっと遠回りしながらパシャパシャ!

これがしたかった!!
D300持っていったりもしてたけど、通勤のお供となると、やっぱりこの手軽さは大事だわーー






通勤中の素晴らしい夕景や桜を見つけて。
何で俺は今カメラをもっていないんだギリリ・・・なんてこともともさよならさ!













iso3200もキレイ。D3Sより若干ノイズ目立つ程度か。





































いつもと違う道いったりして、
近所にこんなとこあったのかーーとかね!

たのしいのうたのしいのう







そしてラーメン!!!!!!!!

憧れのラーメン写真・・・!
これにどれだけ憧れたか・・・!

D3Sもっていって結局出す勇気なくてとか・・・
とんかつ撮ったら「雑誌に載せるんですか?」とか聞かれて超恥ずかしい気持ちになったりね><

撮っていいんだ・・・メシ撮っていいんだ・・・!!
コンデジばんざい!ばんざい!





野菜ウマウマ。









そんなかんじです!

こんなにポンポンカメラ趣味にサンザイしてしまっていいのか?とか思っちゃうんだけど、
俺が楽しいからいいのです!




じゃあの!



[ 2011/04/09 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
