
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



雲がかっこよかったので、パシャリ。




たつまきみたいになっとる~~





だんだん暖かくなってきましたね~
寒いのは苦手です!



[ 2011/02/19 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みぞれ



雪~。

昼間仕事中は見事な雪景色で、「うおおおおお!仕事終わったらソッコー撮りにいくぞおおお!」
ってかんじでしたが、帰るころにはほとんど雨と化しておりました。あるある。








朝つもってたらいいんだけど~




[ 2011/02/15 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しるきー



D3s+nikkor24-70 F2.8G  24mm 1/25 iso12800


SilkyPix5proの体験版がでていたのでインスコしてみた。
新世代機種の超高感度にも対応だそうで、ノイズリダクションてすつ!





上の写真に、現行のsilkypix4で強めのノイズリダクションかけたのがこれ。
隠し切れないノイズと諦めてしまった輪郭・・・




silkypix5proでテキトーにノイズリダクションしたのがコレ。

効きすぎワロタ。
だいぶごまかせました。技術の進歩はスゴイ。









待望のダイナミックレンジ拡張機能も。
やりすぎるとなんともうさんくさい写真にw


これ、すごくイイんだけど・・・超重いです。
4で軽くなったのに、5になってまた糞重くなっとる・・。ちょーだいさんのPCが・・もうパンパンや!









関係ない写真。
家っぽいの作ろうとおもってコーナンでアレコレ買ってきたけど、
壁がなーーー!壁が壁っぽくならない・・・。もうちょっと研究です。


[ 2011/02/10 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イベント行ってきた。



イベントいってきたよ~






かわゆい・・・



































































今日一番感動したもの。

これだよこれがほしいんだよ・・・ってね!










M君のミスズがパワーアップしました。








おしま~い。





戦利品は本ブログにてw



[ 2011/02/06 23:05 ] ドール | TB(0) | CM(3)

みじゅきちくん

110205_004.jpg
すとろぼてすつ。
部屋では、うまくいくんだけど・・


110205_003.jpg
[ 2011/02/05 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
