
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミトレ17いってきた。


インテックスへ。
12時くらいにゆっくりと~




人すくね~
そういけば一般での参加は初めて。




ババーン

のっけても大丈夫そうなコスプレ写真をば。
シャドームーン出来がすげぇっす



かっこよすぎる件。





中の人若干つかれてました。
おつかれさまですっ





そのあとてきとーにブラブラ。














戦利品^^b
フェイトちゃんのエロ本でシュッシュッするよぉ^q^







あいかわらずシュールで最高でした。




インテみやげの沖縄饅頭。ウメェ



以上!





[ 2011/01/16 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【もしかして】



みすずさん、かわいすぎじゃね・・・?





ねぇ、かわいすぎじゃね?


本ブログ滞っててゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ><

[ 2011/01/11 23:29 ] ドール | TB(0) | CM(0)

みすずくん


撮ってみた。








この人撮るとき、目にすごく気をつかいます。


超見下してる失敗例。
これはこれでいいのかもしれんけど^^
[ 2011/01/10 22:21 ] ドール | TB(0) | CM(0)

イルミ


某駅前にて。














それにしても寒くなりましたね。
カメラのダイヤルを回すのがつらいですw
[ 2011/01/08 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

正月


なんば駅にて。




高島屋付近のイルミネーション





またゆっくり撮りたいです。





販促記事は本ブログにて~~





[ 2011/01/04 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
