
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2号君


ちょっと撮りました。

なかなかじゅうべえさんのみたいに、かわいくなりません><
もうちょっと煮詰めていきたいけど、服とかウィッグとか買いだすとえらい金かかるので~~






そんなかんじで!

[ 2010/12/29 21:05 ] ドール | TB(0) | CM(0)

みずき


先日の旅行でスパさんに刺激されたので、
ちょっと撮りました。




以上ですー





[ 2010/12/24 00:42 ] ドール | TB(0) | CM(5)

冬の大和川スナップ!



チャリンコ漕いで、大和川方面にスナップしてきたよ~!





自転車いっぱいおった。たのしそうやな~










釣りしてる人がいっぱいいました。









ここでは鯉が釣れるんだって。
この引きは糸切れちゃいました。残念。





釣りは全然わかんないですが、すごく楽しそう。























川沿いをうろうろしてた犬さん。






もしや飼い主に捨てられちゃったんでしょうか・・






ときおり見せるもの悲しい表情が、ずっと気になって・・・













そして以前も来た高井田横穴公園にきました。






まだ紅葉が。







見ごろにも来ればよかったなー















わずかに葉の残った紅葉も、風情があってよいですね。






うーんステキ。












































そんなかんじで~。

去年の今頃はカメラって、フィギュアを撮るツールでしかなかったのだけど、この1年で随分変わりました。
カメラってすごい。世界の見え方がかわるんだぜ・・・!これマジ。


と、キレイな言葉を並べましたが、このあと、ムラムラしたのでエロ本6冊買って帰りました。
高校生かよ!






おしまい。
[ 2010/12/12 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これが私のラー油道



今、手作りラー油が・・・熱い!

こちらが本日の販促商品です。






サラダ油とゴマ油とまぜて、弱火にかけるだけです。
ちょっとでも強火にしたら盛大に焦げるので注意ですw





こんなかんじで。

そしてこいつを・・・


こいつを熱いまま、ごはんにドバッと!





うんめぇえええええええ!!!

カリッカリで甘辛ぇえええええええ!!!!!


瓶詰めのやつよりはるかにうまいです。
みんなもためしてみてね(ニッコリ



[ 2010/12/07 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬の始まり。


ちょっとだけお散歩。
今日はD300+35mmのお手軽装備。




今日は日差しが強くて、気持ちいい冬の日だね~。
お出かけ日和です。










ちょーだいさん、こんなに健全に毒されちゃって・・・、
これからメインブログを更新しなくちゃいけないのに・・・、変態的な発想が全くもって降りてきません・・・。

あ、あ、あ、どうしましょう・・・





[ 2010/12/04 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
