
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の終りの法隆寺



エロ本を買いにいくついでに、ちょっとだけお外で写真をとりに。
ホントは朝から京都行く気マンマンだったんだけど、起きたら昼を回っていたんだ・・・。







もう、秋もおわりですねぇ。
紅葉、もう一回撮りに行きたかった~



































風も強くなってきました。
カメラやアイフォン用に、穴あき手袋がほしーです。







大和川中流にて。





ちょっとだけ・・・のはずが、そのままノリで、奈良は法隆寺まで。
しかし付いたときには閉園15分前で、俺いったい何しにきたんだ状態w







せっかくなんでサクサクッと写真とっていきました。















































そんなかんじで、撮影はソッコー終了。









15分撮影して、家に帰る・・仕方ないねw









そんなに遠くないんで、またゆっくりできるときに来よう!













そして目的のブツを査収。
獅堂ありす先生の単行本は待望の・・です。マジオススメだよ。








そうそう、今更ながらPS3を買いました。
ゲームはサーモン野郎のオススメでw

これでようやく家でもくブルーレイが見れます。
そうだ・・・俺が、最先端だ!!





そいじゃあの!

[ 2010/11/28 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋のエロゲ感想文。 ~11eyes -罪と罰と購いの少女-~



いまいちでした。






でも、嫌いじゃない。
どっかで見たような厨二病設定の数々が、ゲキアツでした。

しかし2週目以降まさかの分岐なしでワロタ。
いや笑えなかった。最後にHする相手が変わるだけって、コラコラ。

あのアニメも実は、あれはあれでがんばってたんだなぁと、おもた。
別ルートを、描きたかったんだよね。





がんばって7行も感想書きました。じゃあの。
[ 2010/11/24 23:24 ] オナニー文章 | TB(0) | CM(6)

八尾を喰らいつくせ!



八尾のとんかつ有名店、マンジェにいってきました。







ロースとんかつ定食です。

ソースは普通のと、りんごはちみつベースの2種類ついてます。









ソース2つあると気づかずに、ぶっかけちゃったよ。

店のおっちゃんに「ざんねーん!」って言われましたw


そんなかんじですが、うまかったです。
とんかつもうまいんですが、ご飯と漬物がやたらうまかったです。
ご飯とサラダはおかわりし放題やぞっ^^b  ブヒブヒ。


またくいにいくぜ~~







そして帰りにムラムラして買ったブツ。
表紙がうさんくせぇw


[ 2010/11/14 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みずきちくん2号


アイドールで買ったじゅうべえさんのミズキチカスタムヘッドです。
ずっと憧れのヘッドだったので買いに走りました。
ボディはみすずさんのだけどな!






にゃああああん

季節にあった服とか、気の利いたものはない!

[ 2010/11/10 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

東京。


tっくんさんの結婚式に参加すべく、東京へいってきました。







ちょっと遊んでもらいました。




ひなちきさんと戯れました。





















新種が生まれちゃうよぉ!







k-xもらった!あざす!







夜のアキバをぶらりと。































巨大看板はりかえ中でした。




ブラックロックシューターがはがされて・・・





ジルオールに。












翌日。



ばっちりはりかわってました。





そして縞パンをローアングル撮影。



おわり!


[ 2010/11/08 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
