
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちがいさがし。

どれがD300で撮った写真でしょうっ!

D3s、D3sクロップ、D300sで撮り比べました。
レンズは90mm、F8








俺には見分けがつかない・・・。
ブツ撮りにカメラはあんまし関係ないよってお話。

D3sに乗り換えて、フィギュア撮影で大きく変わったのは
ライブビューでいちいち拡大表示しなくても目にピント合わせやすくなったことかな。
使い勝手の面で大助かりしてます。

毎回毎回更新まで10時間近くかかる作業になるので、小さなことがとても大事なことです。


そんなかんじで!

[ 2010/09/28 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ただなんとなく


撮っただけの写真









デカビタのんで寝るーー

[ 2010/09/28 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あずにゃんはおかず。


あずにゃんと鍋食いに行ってきたよ!






あずにゃん、おいしそうだねぇ!






じゅるり。













ぷはぁ!









あずにゃん、もうぐったりかい!?









あずにゃんはおかずだよ!










あずにゃんのやわらかいほっぺをペロペロしたいという、叶わないNEGAI・・・。


じゃあ、の。






[ 2010/09/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

早苗さん


早苗さんを撮ってきました。

会社終わってソッコー撮りに行きましたが、ずいぶん日が落ちるのが早くなっちゃいましたね。
ついた頃にはあと20分で日が落ちるところでした。

満足に取れなかったので、この雪辱は週末の東方白濁祭で晴らしたいとおもいます^O^




















真っ暗になったので撤収。






そしていつものスーパーでラー油補充。
これでまた戦える!!!!!


そいじゃあの!!




[ 2010/09/21 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スプレー菊


花はいいねぇ・・・荒んだ心を癒してくれる・・・



というわけでスプレー菊です。






センスが無くてなんか泣けてきまうす。


でわでわ~



[ 2010/09/16 00:14 ] ドール | TB(0) | CM(0)

小さなお花屋さんに入る勇気が、欲しい。



りんどうを撮りました。
ダメダメだったので、またリベンジしたいですっ





ちんこみたいなシルエットだね・・・。


でわでわ、また明日。
[ 2010/09/15 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おもひでぽろぽろ



みずきち君撮影、3日目。
涙目にしてみた。














マクロ撮影で目の付近の色移りを見つけてしまった。

目ヤニと思うことにした。






そいじゃあの・・・!




[ 2010/09/11 00:12 ] ドール | TB(0) | CM(0)

またミズキ


ミズキ2枚だけ。




なかなか思ったとおりにならないです。
んでわでわ。



[ 2010/09/10 01:03 ] ドール | TB(0) | CM(0)

世界で一番かわいいみずきち君ッ!


ひさびさに本気でドールを撮りました。
みずきちくんは本当にかわいいねぇ!!







ぶっちゅぅ~~




この淫獣野郎ッ!










ああんかわいいっ




おっきいドールはたまに撮るとテンション上がるねぇ~



D300s+Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

ちょっと前にジャンクみたいな値段で買ったマクロレンズで撮りました。
現行の60mmマクロのおじいちゃんに当たるレンズですが、こっちの方が好みかも・・
絞りリングを回すのが新鮮でたのしいw



[ 2010/09/07 00:03 ] ドール | TB(0) | CM(0)

遺作


お亡くなりになったD3sたん最後の一枚。






D300にマクロつけてちょっと外出。









うーんむずかしいな。。。





久々に触ったらなんか勝手が・・・!
D300は短焦点つけて遊びたいな。


でわでわ。

[ 2010/09/06 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

八神月 写真集




深夜の野外撮影、今夜は八神月くんです。
今日はモノクロにしてみましたっ

男の色気を御堪能ください。














以上だ!
月くんの魅力にゾクゾクきたかい!?












そいじゃあの!










[ 2010/09/02 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
