
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健全撮影の、旅!



カメラをもって、行き先を決めずに気の向くままに~~





花壇みつけた~~~!!





花の中に花が咲いてるみたい。ステキ・・・



虫さん





ひまわり!










ハチさんみつけた~~~







ステキ・・・。
マクロレンズ最高や!




坂をのぼっていくよ!




ねこよけ?



ずいぶん高いところに来てしまった。




下見るのがこわいです^^;













山道をいくよ。





ステキな小道みつけた~~~~





すてき・・・。












農園地帯!




うーーんステキ。






キレイねぇ・・・






そして下山。




健全で・・・あれ!

広角レンズがはげしく欲しくなりました。




そいでわでわ。




[ 2010/07/31 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

飯撮り



今日は飯を使って写真の練習。







上から。







セブンイレブンのなんとかパスタ。280円くらい。オススメ。




セブンイレブンのなんとかご飯。こちらも280円くらい。オススメ。


はい、そんなかんじです。
なにげに毎日更新してます。
健全ってすばらしい。



そいじゃあね。

[ 2010/07/28 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みすずさんにめろめろ


今日もおうつくしゅうございます。




はぁあみすずさんくぁいいよぉ^O^




うあっ!







もうめろめろです。


おしまい。



[ 2010/07/28 00:20 ] ドール | TB(0) | CM(0)

めんたいづくし!!



今日はめんたい祭りだ!!!!







こいつはセブンイレブンのめんたいパスタだ!








まぜまぜ


ただでさえ、めんたいまみれのこのパスタに・・・







さらに上乗せッッ!!!








ごはんにも豪勢にのせちゃうぜ!!!!!!









ふぅ・・・





ついでに末っ子ちゃん。





そんなもの欲しそうな目で見て、めんたいプレイが、したいのかい!?





D3s,室内の手持ち撮影でF16くらいまで余裕で絞れちゃう。
D300だと「iso1600じゃノイズまみれだお・・・」っていいながら結局三脚もちだしてたのにw

変態的すぎる^^




おしまい。
[ 2010/07/26 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

花とか。


枯れてたペンタスの花。また咲いたよ。
一回枯れたら終わりかと思ってましたヽ(´ー`)ノ

欠かさず水やっただけだけど、なんか感動が・・・。










マクドのオーロラなんとか。
評判通りソルト&レモンに比べると普通なかんじでした。






昨日の夜中に、衝動的に外に撮りにいった一枚。
なんか残念なかんじにーー



以上、こっちのブログは毎日更新したいなぁ、なんておもったり。

んでわでわ


[ 2010/07/24 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひまわりっ!


ひまわり見つけた~~~!




う~んすてき。





ひまわりっぽくないけど、これもひまわりの一種っぽい。






夜に撮る花も風情があっていいね!





そいではでは。
なんか毎日更新してるねw
[ 2010/07/21 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夕暮れ


会社帰りにキレイな夕焼けが見えたので、
家帰ってからソッコーカメラもってでかけました。




夜のスナップは発見がいっぱいだ!


















以上!
写真撮るのたのしいな~^^



[ 2010/07/21 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

深夜の日本橋すなっぷ!





カメラ片手に、深夜のでんでんタウンを徘徊してきたよ~~













































おしまい\(^o^)/
































































[ 2010/07/19 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日のみすずさん


今日もお美しいです。




ペンタスの花





来週はトトロですね。




[ 2010/07/16 23:32 ] ドール | TB(0) | CM(0)

【小劇場】躾


ぺろ~ん

みずきちくんは怖いものしらずだねぇ!














あ~~~





パンパンやで・・・












みすずさん・・・今日もすごくお美しいです・・・ウッ




[ 2010/07/15 23:41 ] ドール | TB(0) | CM(0)

【超健全野外撮影】オビツ50 MISUZU



画像クリックでレビューページへ。


[ 2010/07/11 21:43 ] ドール | TB(0) | CM(0)

すえっこちゃん


表情がステキでRAKUSATUしました^^b




こまったかおが、たまらないねぇ!




ふふっ






かわいいねぇ^O^







そいじゃあの!




[ 2010/07/10 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

tes

rわやああ
[ 2010/07/09 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マクドの新作、チキンバーガー ソルト&レモンが超やばい!

DSC_1141.jpg 


マクドの新作、チキンバーガー ソルト&レモンが超やばい!



本当にマクドかと思いましたよ・・。


食べ応え抜群のパンズに、
レモン風味が超いかすパリパリジューシーなチキン
こぼれるくらいもられたレタスオニオンがたまらなく合う!
豪勢にチーズまでのっけて370円。冒険してますなぁ!



DSC_1133.jpg 

ビッグアメリカ系もうまかったけど、
濃い味付けでゴムみたいな肉をごまかす、いつものマクドでした。



ソルト&レモンにはおったまげたよ。チキンがほんとにうまい。
信じられるか・・・、マクドなのに「パリパリジューシー」なんだぜ・・・。

とってもフレッシュで重たさもなく、2個ペロリ。


マクドナルドさん、いきなりこんなにハードル上げちゃって大丈夫なの?と心配になっちゃいます。
もう今までのバーガーじゃ物足りなくなっちゃうよ・・・これ食べちゃうと!



是非お確かめください。







DSC_1145.jpg 
ガブリといってつかぁさい!
[ 2010/07/06 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


お花を買ってきました。

花はいいねぇ・・・、こころをいやしてくれます。




花の名前、どっちも忘れてしまった。
だれか教えてください。



うーんステキ。

両方300円でした^^b
如雨露のほうが高かったっていうね!

[ 2010/07/04 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
