
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小劇場】パジャマパーティ!


ふふふ・・・たまりませんなぁ・・・!





リアンちゃんに悪戯したいです!









天使すぐる






新しいパジャマだ!













ズリズリ












いやあああああああんぼくも仲間にいれて><










そんなかんじで!
イベントで買った服!

右2つはもこちゃんサイズだけどぴゅあにもでも着れたよ!


もこちゃん服着れるように、わざわざオビツ23素体まで買ったけど、
やっぱりぴゅあにも素体のほうが好きだな!
ぷにぷにっぷりがたまりません^q^








そいじゃあの^^








[ 2010/06/30 01:15 ] ドール | TB(0) | CM(0)

袴!


はかま!
ひめのん、ものすごく似合っているねぇ!!

かわいすぎるお^^^^^^^^^




こっこちゃん、ロリ素体にしてみる。




ちょっとアンバランスか。





ばさぁーーーー!!!!



そいじゃあの!!!!!!!!!
[ 2010/06/29 01:01 ] ドール | TB(0) | CM(0)

ドリパ写真


会場でテキトーにとった、なんのおもしろみもない写真たちです。

いっぱい撮ったつもりが全然撮ってなかったよ。







この車がほしいです。



もうでるのね。





















布モノ。



プッシュしすぎわろた














投売り



会場内はソルジャーでいっぱい。



お金なくなったので、お外でだべってました。












おしまい。
イベントで会う人がいると、グンとたのしくなりますね。



[ 2010/06/22 01:03 ] オナニー文章 | TB(0) | CM(0)

ドリパいってきたーーーーーー!!!!!!


いってきた。
気がむいたらもうちょっと写真あげます。








クド車






痛車いっぱい撮ってきた~~~~~!





インテックスをレイプ。






さとっちさんギルっちさん、会場で捕まえたdwarfさんと、物欲について熱く議論を交わしました。




布もの(笑)




そして飯へ。


店員が焼くそばで撮りまくる嫌な集団。




じゅうううううう




はぁぁ・・・、モダンおいしぃよぉ・・・






ペロリ完食。



おつかれさん。

そいじゃあの。



[ 2010/06/20 22:49 ] オナニー文章 | TB(0) | CM(0)

夕日と君と。


夕日を求めてロケハンへっ!



ぐるぐる回って結局川べりへ。






今日は気持ちいいくらい雲がなくて、キレイな夕日だった!




虫さん










おもむろにリアンを撮る。





今日は小道具なしでラフに撮影。

失敗写真だらけになってしまった。
やっぱりフィギュア撮る気なら、三脚もってったほうが幸せになれるなっ




















そんなかんじで、おしまーい。

そしてあさってからまた、雨、あめ、雨の日々が再開です><





[ 2010/06/16 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雨。


野外撮影のはずが、雨で断念。



ああん、つゆいりですね。


[ 2010/06/13 16:16 ] ドール | TB(0) | CM(0)

パジャマパーティ




パジャマきたーーーーーーー!!

色違いで欲しかったけど、アマゾンで投売りしてたのはこの色だけだったんだ・・・


たまりませんなぁ^^






おねぼうさん♪



ひひひひ




[ 2010/06/11 00:36 ] ドール | TB(0) | CM(8)

街角スナップ的な。


新しいレンズを持って散歩する喜びといったらそりゃあね!

買ったばかりの24-70/F2.8を持ってキャッキャウフフしてきました。

以下てきとーに。
































ズームレンズでボケさせられるってたのしいなーー!
花を撮るためにマクロレンズ持たなくてもよくなったのはGOODだね!




すごく・・・太くて長いです・・・










飯さらしておしまい。









[ 2010/06/08 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

24-70/F2.8


非常識なお値段のズームレンズをがんばって買ったので、撮ってみる。
ブツ撮りじゃレンズの差なんてわかんないけどね。



パンダさんかわゆすなぁ




なんでもいいから撮りたかったんだ・・・!






このへんはマクロレンズの範疇だね。




欲しいに理由なんていらないんだ!



[ 2010/06/07 00:53 ] ドール | TB(0) | CM(4)

【カルチャーショック注意】 かわいすぎる こっこちゃん



画像クリックでレビューページへ。
[ 2010/06/03 01:36 ] ドール | TB(0) | CM(0)

可愛すぎる こっこちゃん


どうだぁ!!!

かわいすぎて・・・・、びっくりしただろう!!!!!!!


この子はこっこちゃんっていうんだ!
一目ぼれしてRASKUSATUしちゃったぜ^^





はぁ・・・かわいすぎるお・・・・






困った表情がいとおしいです






もうこの表情だけでイってしまいそうです・・・







[ 2010/06/02 00:22 ] ドール | TB(0) | CM(0)

港町


広島県呉市のスナップ写真です。


















































































[ 2010/06/01 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
