
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D3Sの実力は?



ニコンプラザいってきた~~~
カメラ内のゴミもきれいにとってもらって満足です。

メモリカード持参で、プロ用カメラをちょこっと試し撮りしてきたよ。





D3s

24-70mm F2.8 G



描写については、カメラというよりレンズの差なのかな?
20万越えレンズすごいです。

そして重量感とかシャッター音とかが、なんかすごい気持ち良い。
D300がおもちゃにおもえてくるよぉ





D3x

24mm f1.4G

単焦点キレイ杉ワロタ。







D700

VR24-120 F3.5-F5.6 G

D700はそんなに感動はなかったかな。














VR16-35 F4.0 G





D300s

VR 16-85 F3.5-F5.6

いつもつかってるやつです。





上を見上げるとキリがないぜ!







凄すぎると噂の、D3Sの高感度性能をチェックしてみたよ!

iso800




iso1600





iso3200






iso5000




iso6400



iso8000




iso12800



高感度ノイズ無さ杉ワロタw
さすがはカメラ50万、レンズ一本20万の世界です。

いずれは・・・!


なんてこたぁない。
[ 2010/05/22 22:12 ] オナニー文章 | TB(0) | CM(3)

また練習。


かみのけいじくった。つかれた。




ちょっとはかわいくなったかな!?




んでわでわ。

[ 2010/05/21 00:34 ] ドール | TB(0) | CM(2)

おふとんリアン


ちっさいの撮るの難しいです。

ちっさいドールの髪、みなさんはどうしてるのですか。
コームとミスト使ってるけど、どうしてもモサモサになっちゃうよ。

こんなふうにキレイにまとめたいのですが~~




それはそうと、ピュアニーモ素体というやつはなかなかおもしろい。
パーツとっかえればポージングは無限大で、なかなか奥が深いです。









おやすみ。

[ 2010/05/19 23:40 ] ドール | TB(0) | CM(0)

【練乳フィギュア劇場】 ム ギ ち ゃ ん の 執 事

【練乳フィギュア劇場】 ム ギ ち ゃ ん の 執 事




[ 2010/05/17 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひめのんおぱんつ


ひめのん、かわいいおしりだねぇ!





ひめのん、お着替えを手伝ってあげるよ!


ヽ(´ー`)ノ


[ 2010/05/13 00:18 ] ドール | TB(0) | CM(4)

今日の俺嫁






リアンちゃんが可愛すぎて、生きるのがつらいです。
[ 2010/05/08 00:25 ] ドール | TB(0) | CM(2)
