
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回 自重しないドールオフ



画像クリックでレポページへ。


※リンク先には健全じゃない画像が含まれています。

[ 2010/04/27 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミズキチ君 その2


ミズキチくんは今日もかわいいねぇ!




はにゃーん


にゃんにゃん




にゃんにゃん



フフッ!


なのはさん、やっぱりショトカにしたいお・・・ということで


失敗の予感ビンビンだぜ!




[ 2010/04/18 21:44 ] ドール | TB(0) | CM(1)

ミズキチ君






スピードライトが上手く使えないよママ。


[ 2010/04/16 00:16 ] ドール | TB(0) | CM(2)

桜と、俺と。



美しいものを見ると、心が洗われます。





鬱病気味だった俺の心が、だいぶ洗われました。
引き篭もっていると、いけないね。




桜が散る前にと、撮ってきました。
明日の雨で散っちゃうみたい。残念。












もうだいぶ散っちゃってます。



来年は満開のときに撮りたいです。



















桜以外も。














桜を撮ろうと買ったニコンの安望遠一本だけ持っていきましたが、
100mm付近の描写はなかなか。 侮れません。












そんなかんじで~~~。
桜撮るのも、たのしいよ^^b


[ 2010/04/11 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
