
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オビツドリーム



外見はDD。中身はオビツ!
オビツドリーム素体に改造しました。

ここを参考にさせてもらいました。


ことの発端は足がもげたことかな。
DDはパーツばら売りしてないので、素体買うくらいならオビツドリームにパワーアップしたほうがお得です。

外見はキレイだけど可動がショボいDDと、
見た目がイマイチだけど可動はすばらしいオビツの、いいとこどりです。



バラバラにして、


組み立てていきます。


けっこうめんどかった。


首のジョイント。うまい具合にはまってよかった。



これでよく動くようにーーー





DDじゃこんな動きできないぜ!



なのはさん美しすぎる。

フフッ




服きせて



おしまい!






[ 2010/03/28 16:57 ] ドール | TB(0) | CM(10)

さんざい


スピードライト買ったり。



モニタを買ったり。

んふー
[ 2010/03/27 01:34 ] ドール | TB(0) | CM(1)

朝日のシャワー浴びて




だいぶ前に撮ったやつ。






















なのはさんの足がもげちゃったので、
オビツ骨格仕込んで再生させる予定~~。


[ 2010/03/23 23:17 ] ドール | TB(0) | CM(2)

写真いっぱいとった^^


いっぱい撮ったよ!!!!!!!
服はドルパでかったやつ。










改造パーツで首が良く動くようになって、ごきげんです。











うふふふふ!


おしまい。
健全ってすばらしい!







[ 2010/03/20 00:30 ] ドール | TB(0) | CM(1)

?????????????????????????????

?????????
[ 2010/03/18 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

美人すぎるなのはさん (プチ散髪講座(?)付き)



画像クリックでレビューページへ。


来週はドルパだね。
[ 2010/03/09 01:39 ] ドール | TB(0) | CM(1)

髪のびたなのはさん


ウィッグカットリベンジしたーー




なのはさんが美しすぎて困った。



↓元のウィッグ


また明日記事にしようと思います。
久々のドール更新ね。

[ 2010/03/07 21:58 ] ドール | TB(0) | CM(2)
