
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野外撮影してきた~



本気の装備で挑んだぜ!
健全な写真ばっか撮ってきたぜぇ!

ちゃんとした記事は、メインブログに週半ばくらいにうp予定。
















あ、ドールは撮ってません(おいぃ

[ 2010/02/28 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ズームレンズ


今更ながら、普通のズームレンズを買いました。
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

強力(?)な手ぶれ補正がウリです。
手ぶれで悩むのが辛すぎて買いました。

初デジイチにニコン、キャノンはやめたほうがいいよまじで。
こいつらだけ、カメラ本体に手ぶれ補正がついていないんだぞ・・。
マジで悩むんだぞ・・・手ぶれに・・・




広角側 16mm  iso1600  F7.1  SS1/15   

このレンズの手ぶれ補正はなかなかよいです。
がっつり絞れるのが・・・とてもうれしいです・・・



望遠側 85mm  iso1600  F7.1 SS1/25

寄れるのはこのへんが限界。
マクロ対応なシグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMか悩んだけど、
価格コムの投稿画像がショボかったのでニコンのにしました。


シャッタースピード1/8までならなんとか・・・ってところ。



ウリの広角側16mmはワイド感がだせて楽しいです。









たのしいな~~。
風景撮りには文句なさそう。

土日はこいつで、超健全な風景写真をとりにいくんだ!


[ 2010/02/28 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

懲りずにれいむ


懲りずに撮ってました。
新しい背景をかってみたり。





パラメータを弄りだすと、エンドレスになってだんだん自分の目が信用できなくなってきます。





埃を落とし忘れると大変なことにーーー


ぶっかけるころにはそんなこと、どうでもよくなってるんですけどね。
東方淫獣祭に御期待ください。
[ 2010/02/20 02:17 ] オナニー文章 | TB(0) | CM(1)

れいむ


れいむを撮ったり。
figmaをうまくとれない・・・!
[ 2010/02/19 02:09 ] オナニー文章 | TB(0) | CM(0)

第3回自重しないドールオフ

4月~5月の日曜に開催予定。
日程はある程度調整します。

とりあえず人数を確定させる必要があるので、
参加したい人はメールください。詳細メールを送ります。

期限は2/23まで。
短いのでお早めに。

tyodai47○yahoo.co.jp
(○を@に。)
件名は「自重しないドールオフ」で。

よろしくお願いします~
[ 2010/02/14 20:05 ] オナニー文章 | TB(0) | CM(0)

「かなり自重した」 天使の里ドールオフ レポ

今日は2段構え。




画像クリックでレポページ。





画像クリックでレビューページ。

[ 2010/02/12 00:28 ] ドール | TB(0) | CM(2)

自重したドールオフ 予告編レポ。


里いってきました。
ちゃんとしたレポはまた後日。




ガチドーラーのみなさんと、優雅な一日をすごしてきました。





紅茶を片手に談笑したり、






「世界中がドールで幸せになればいいのに・・・」
そんなことを語りあったりしました。






ああ、健全って本当にすばらしい!




みなさんおつかれさまです^^






京都でおみやげかいました。



超かわいいお・・・
[ 2010/02/07 23:52 ] ドール | TB(0) | CM(3)

撮ってみた。


寝不足の限界突破だぁーー!




今週末を乗り切れば、のりきれば!





[ 2010/02/05 23:32 ] ドール | TB(0) | CM(5)

おっぱいフェイトちゃん


フラッシュ使って撮ってみた。
ドールだと照明使うより、こっちのがいいやね。

外付けが・・・ほしいです・・・



みつあみにしてみた~。

ウィッグのボサボサがどうにもならないお。
予備に乗り換えるころあいなのか。




ふぇいとちゃんおっぱい!




朝撮ったなのはさん。



朝なら5分で撮影できるぜ。



心おきなく里へ行くため、週末分を必死で平日に撮影中。
つらいお。



タムロン90mm、試し撮り。

なるほど、なるほど。かなり絞らにゃならんね。
50mmでは見えなかった世界かも?





[ 2010/02/04 01:53 ] ドール | TB(0) | CM(2)
