
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健全ドール劇場 「おあずけ」









じゅるり。





うれしそう。















!?



























不憫ENDでした。


[ 2010/01/23 18:36 ] ドール | TB(0) | CM(3)

フェイト


撮ってみた。










かわいいな~^^

[ 2010/01/21 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ベランダには咲いてなかったので



近所をカメラもって徘徊しました。
草花を撮ってるのに、外でフィギュア撮るときよりキョドってしまいました。

そういえば一眼買って1年半、花を初めて撮ったんだ俺・・


コンクリの隙間の雑草




あしたも早起きしてなんか撮ろう^^

[ 2010/01/14 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

窓際で


会社行く前になのはさんを撮りました。

新しいカメラで写真撮るのが楽しいです。
また早起きしよう。






















美人!



ふつくしい・・・










ちなみに中に着てるのは、ユニクロの靴下を切ったやつだよ~。
さあ、君たちもトライだ!






明日は花でもとるかな^^
健全なブログだしね。

[ 2010/01/13 21:37 ] ドール | TB(0) | CM(5)

D300sでミズキを撮ってみた。



ドールブログとしてリニューアルしてみました^^b
でかい写真バリバリ貼り付けていくぜ~

てなわけでミズキ。
新しいカメラで試し撮りです。35mmレンズ使用。






















































撮影は超シンプル。

カメラは手持ちで撮りました。
スリガラスは天然の逆光空間だぜ!



で、


最後に前のカメラ(α350)で撮ってみましたが、
ぜんぜん違いはなかった。

それより手持ちだとαのボディ内手ぶれ補正がありがたすぎるんですが・・・

撮り易さとか、撮る楽しさは段違いなんですけどね。
もしや、腕に見合わないものを買ってしまったのか><




[ 2010/01/10 16:43 ] ドール | TB(0) | CM(5)

チラシの裏

俺用メモページ
[ 2010/01/10 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
