
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態ユーノ2

oekaki2.jpg


801ちゃんくらい描けるようになりたいです。
[ 2008/04/28 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

変態ユーノ

ちょーだいさんの初お絵かき作品です。



これからは絵なんかも描いていこうかとおもいます^^^^bbbbbb
[ 2008/04/28 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

すきやき

こんなところまでチェックしてしまってる丁daiマニアのみなさんおまたせしましたー><
やっとブログの趣旨通りの更新ができますっっっ

なんせここはお料理ブログですからねっ!

080421_001.jpg

昨日はすき焼きしたよ\(^o^)/
旨すぎてしんだ^^bbbb


食後のスイーツだよ^^^^^^^

080421_002.jpg

ちんこは抜きにしても、グロにしか見えないのは、なぜ・・・・




おいしくいただきました。










080421_003.jpg

そして今日は残りものですき焼きぶっかけ丼です。
これは反則すぎるだろ・・・

[ 2008/04/21 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

だれも見てないと思うと、好きなこと書けていいね!

080401_1.jpg

3月のアクセス解析!

ちょうだいさん大興奮!
ハヒルとかひぐらしはもっといったけど、
俺のドン引き変態ネタが、こんなにも受け入れられたのが最高にうれしいんだ!!!
[ 2008/04/01 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
